1. TOP(電子書籍)>
  2. よくある質問>
  3. よくある質問(回答)

よくある質問

Q ログインができません。

A

Digital e-honを利用するためには、Cookieが有効になっている必要があります。

Cookieを有効にする(InternetExplorer11の場合)

  1. Internet Explorerメニューバー上部の「ツール」メニューより 「インターネットオプション」をクリック
  2. 「プライバシー」⇒「詳細設定」ボタンをクリック
  3. 「Cookie」の「自動Cookie処理を上書きする」をチェック
  4. 「プライバシー設定の詳細」画面
      「ファースト パーティのCookie」 → 「受け入れる」を選択
      「サード パーティのCookie」 → 「受け入れる」を選択
      「OK」 ボタンをクリックして、 「プライバシー設定の詳細」画面を閉じる
  5. 「OK」ボタンをクリックして、「インターネットオプション」画面を閉じる

会員ID(メールアドレス)、パスワードがすべて半角英数で入力されているかをご確認ください。
パスワードを忘れた方は、よくある質問の「Q パスワードを忘れました。」を参照してください。
パスワードを忘れました

前のページへ

Digital e-honアプリ利用方法
予約・購入特典ダウンロード
スマートフォン向けページを表示