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よくある質問

Q

「インターネットに接続されているか確認してください」のメッセージが出てダウンロードできません。

A

端末がインターネットに接続されているか、ご確認下さい。
インターネットに接続されていても。電話回線、3G回線などのナローバンド環境では、ダウンロードの途中で回線が切断されてしまい、ダウンロードできない可能性があります。Digital e-honでは、ADSL、光回線、Wi-Fiなどのブロードバンド環境における コンテンツダウンロードを推奨しています。
ウィルス対策ソフトなどの設定により、通信がブロックされている場合があります。ウィルス対策ソフトなどの設定で、Digital e-honアプリの通信を許可するように設定の変更をお願いします。
プロキシサーバを経由してご利用いただいている場合、Digital e-honアプリをご利用いただけません。プロキシサーバを経由しない環境でご利用ください。

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