1. TOP(電子書籍)>
  2. よくある質問>
  3. よくある質問(回答)

よくある質問

Q

決済に進む前にパスワードの入力を求められますが、パスワードを入力しても認証されず、決済に進めません。


A

Internet Explorerをご利用の場合、Cookieの設定によって認証がされない場合があります。下記手順で設定の変更後、再度認証を行ってください。

【Cookieの設定の変更方法】
● Internet Explorer 11(Windows版)の場合
 (1)Internet Explorerを起動
 (2)ツール>インターネットオプション をクリック
 (3)「プライバシー」タブをクリックし、「詳細設定」をクリック
 (4)「プライバシー設定の詳細」が表示される
 (5)「ファースト パーティのCookie」「サード パーティのCookie」ともに、「受け入れる」を選択
 (6)「OK」をクリック
 (7)インターネットオプション>プライバシーの画面に戻るので、「OK」をクリック

前のページへ

Digital e-honアプリ利用方法
予約・購入特典ダウンロード
スマートフォン向けページを表示