1. TOP(電子書籍)>
  2. よくある質問>
  3. よくある質問(回答)

よくある質問

Q

「医中誌パーソナルWeb登録情報変更のお願い」メールについて

A

Digital e-honにて登録いただいているクレジットカード情報が決済できない状態であるか、 カード情報が登録されていないため、このままでは、翌月の「利用料金」をお支払いただけないことが判明した方にお送りしています。 サービスの継続をご希望の場合は、お送りしたメール記載の期日までに、 Myページからクレジットカード情報を変更してください。 記載の期日までにクレジットカード情報の変更が確認できない場合は サービスを停止させていただきます。あらかじめご了承ください。

Myページへ

前のページへ

Digital e-honアプリ利用方法
予約・購入特典ダウンロード
スマートフォン向けページを表示